もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

休みの日には

はい。どうも、お久しぶりです。私です。

10日ぶりくらいに記事ってます。

 

人によってなのでしょうが、接客は肉体的より精神的に疲れる気がします。

仕事が終わり、家に帰ってくると何にもヤル気がしねぇのよ⤵。

はい、ただの言い訳です。

ただただ、疲れを理由に、更新をサボってました。良い訳ありませんね。

 

仕事中は休みになったら、”あれこれしよう”なんて考えていますが、いざ休みになると‥‥

一応、身の回りのしたい事は済ましたはず‥‥。

明日になれば思い出す可能性が大いにありですが。笑

 

今回の休みで、CPUクーラーを交換しましたよ!

 

 前のPCのCPUクーラーはBTOで、クーラーがリテールでは無く、トップフローの静かなクーラー。

今のPCは二代目で自作したモノで、intelのリテールクーラー。

このリテールクーラーがうるさし!

 

ふとした拍子に聞こえてくる”ヴ~~”

蚊が飛ぶ音の低音版みたいな?気にすると、気になりだす独特の音。

 

価格,comで調べてたら、調べる前は安いのよね。

調べる2~3日前から価格が上がってるゥ⤴。

なんなんでしょう?笑。

下がるはず!で放置してたら、いつの間にやら次の型に。

そして高い(´・ω・`)

なんやかんや値段が落ちてきてたから、

去年には買う予定だったけど、色々あったからね。笑

 

そんなこんなで久しぶりに価格を調べてたら、前より値段が落ちてるゥ⤴

速攻ポチりましたよ(`・ω・´)

で、休みたる今日交換をしつつ、コレをネタにブログを久々に更新。

 

買って良かった!換えて良かった!!

すんごい静かになりました。(´◡`)

まさに劇☆的。

こんなに静かになるならもっと早めに換えておけばよかったね。

価格も安く、交換方法も楽々で取説見ながらプラモデル感覚で取り付けが出来る。

amazonなら送料も無料!!。笑

 

CPUの温度とかもね、計測した上で、スクショとか貼り付けたら良いんだろうけど、

リーテールクーラーの時も計測してなければ、スクショも撮って無いし、

静かになれば良いかな?で換えたから、別にいいかな?いいね!。笑

フリーターもおすすめ出来るCPUクーラーでした。

 

(´・ω・`)ノシ

 

サイズ オリジナルCPUクーラー 虎徹 Mark II

サイズ オリジナルCPUクーラー 虎徹 Mark II