もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

最初の雑記 初心的な何か

ブログを始めよう!と思ったものの…

最初は何を書けばいいんだろ?と悩む、初めまして私です。

 

ブログ初めてみました!

始めようと思った経緯はまた後として、とりあえず始め方をgg先生に質問。

 

サイトがわんさかありがたい。

ポチポチと始め方を教わりながら、記事を眺めているだけじゃ始まらないから、ブログ作成。

日々を適当に綴っていこうかな、と。

なにせ雑記なもんですから、雑多な内容のブログになればいいかな。

 

折角ブログを始めるのだからある程度は習熟したい。

とりあえずタイピングだね!がんばれ明日の私!笑