もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

いよいよ今年最後の日に。 11月末から何かと”くる”年でした。私です。 何か年末感が無いのは、大掃除をしていないからでしょうか? 明日から多くの人手が見込め、イヤでも年始を感じさせられそうで戦々恐々としております。 自分のカスさを痛感した年にはな…

あと1日

庭を駆け回るより、こたつで丸くなりたい。私です。 今年も明日でお終い! 一年が早き事、あっちゅーまでしたわ汗 去年の今頃は格闘技を見たり、家の大掃除をしていたり、な感じでしたが、 今年は年末も年始も無し!(´・ω・`) どうぞお働きくださいを過ごし…

今。

急募!心の安息。私です。 ブログを始めてから、ネガティブな雑記しか書いていない! 精神的にクルものがあり、出来ればネガティブ以外を書こう! ‥‥ ネタがががg あれれ?おっかしーなー ブログを始める前は、毎日更新してやるぜーなんて、思っていたのがこ…

ダメ人間が出来上がるまで

朝と夜でテンションが全く違う。私です。 34歳を間近に控え、なぜ焦りや不安が爆発しているのか。 気持ちの整理を含めて書いていきたいと思う。 極端な話定職に就いて、毎月おちんぎんを貰えば短期的には焦りや不安は解消されると思う。 働けよカス! まった…

ブログについて

ブログを始める経緯について。 今までのツケと将来についての現実問題に関して病みかけてる時に思った事は、 私と同じような状況の方はどうしているのだろう?いるのだろうか?という事だった。 恐らくは自分と状況が似ている人を見つけて安心したかったのだ…

仕事と生活と私 2

これからを考えるとそわそわして、落ち着かない。 私です。 前回からの続きで、今までツケについて。 自身の状況の悪さにガッツリヘコまされている時に、個人単位ではかなりまずいけど、家単位ならどうだろう? と思い立ち、早速調べてみる事に、我が家は持…

仕事と生活と私

詰めろな状況を文字に打ち出すと、何かがゴリゴリと削られている気がする。 私です。 詰めろとは……将棋用語。受けるか逆に詰めなきゃ詰みますよ?と言う状態を指す。 受けそこなうと詰み。 今はまだ詰めろだ思たいぃぃぃ。 前回はうすーい自己紹介と隙あらば…

”私”について

あぁぁ雪が‥‥さーむーeー。 おはこんばんにちは、私です。 今日は隙あらば自分語り。 それなりに底辺で、かなりのダメ人間の出来上がり方。 年齢→33歳 性別→男 職業→フリーター 職歴→無し⤵ 趣味→読書、ドライブ 好きな事→睡眠、考える事 あ~薄っぺらいね汗 …

最初の雑記 初心的な何か

ブログを始めよう!と思ったものの… 最初は何を書けばいいんだろ?と悩む、初めまして私です。 ブログ初めてみました! 始めようと思った経緯はまた後として、とりあえず始め方をgg先生に質問。 サイトがわんさかありがたい。 ポチポチと始め方を教わりな…