もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

ブログについて

ブログを始める経緯について。

 

今までのツケと将来についての現実問題に関して病みかけてる時に思った事は、

私と同じような状況の方はどうしているのだろう?いるのだろうか?という事だった。

恐らくは自分と状況が似ている人を見つけて安心したかったのだろう。

我ながら浅はかだ。

 

愛すべきgg先生に聞いてみると、いくつもブログが見つかった。

情けない事に、同じような状況の方が居る事に少し安心。

幾つものブログを読んでいるうちに、自分自身の事を記事にして同じように安心してもらえれば‥‥などと考えるようになった。

 

そんな高尚な考えだけでなく、アフィリエイトで○○稼いだ!なんて記事をみて打算も働いた。

小遣いも稼げるのか~(´◉◞౪◟◉)げへへ。

実際ブログを始めてみてアフィに手を出すのはまだまだ先になりそう⤵

 

息抜きやガス抜きに日々のアレコレを書いてみるのも面白そうだ。

基本タダで出来るらしい、じゃあ始めてみよう⤴。

 

実際始めてみて、思いの他楽しい(`・ω・´)

タイピングがカスな為記事を書くにも時間がかかるが、楽しい。

 

記事を書いたり、他の方のブログを読んでいる内に、あーしたいこーしたいと思うようになってくる。楽しい。

幸いアレコレしたいな、と思ってる事は記事になっていて、とてもありがたい。

ありがとうございます!

理解が追っつかないから、試し試しで楽しみたい。

記事の書き方、記事のネタ、HTML、CSS、タイピング。

憶えたり勉強しなきゃならない事は沢山あるけど、楽しめ!

 

(`・ω・´)ノシ