もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

求人

求人票を見ていて、ぐうたら私でも雇って貰えそうな仕事を見つけました。

おそらく面接に行けば雇って貰えるのではないかな。

今の仕事が終わるまで、求人があればの話なんだけどね。

朝は少し早い、残業はほぼ無しの定時上がり。 ただおちんぎんが低い。 そして多数の人があまりやりたがらない職種。

外仕事、夏は暑く冬は寒い。

まぁこれは当たり前ですね。 賞与も無く、おちんぎんが低い。 大事な事なので2回言いました。笑

 

 

今まで楽して生きてきた結果ですね。

経験を生かそうにも、経験した職種の求人はナシ。

 

目標の正社員にはなれそうだけど、もう一つの目標の金銭面での親孝行が厳しそう。

 

はぁ~。