もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

あと1日

庭を駆け回るより、こたつで丸くなりたい。私です。

 

今年も明日でお終い!

一年が早き事、あっちゅーまでしたわ汗

去年の今頃は格闘技を見たり、家の大掃除をしていたり、な感じでしたが、

今年は年末も年始も無し!(´・ω・`)

どうぞお働きくださいを過ごしております。

 

来年はこのブログを見ながら、去年の今頃は病んでるな~笑

と笑っていたいです。

 

恐ろしいのが年末年始の人の入り、目が回りそう。

接客業なんぞをやらして頂いておりますと、まぁ色んな人がいるもので、十人十色と申しますか、控えめに言っても「馬鹿なんじゃねぇのか?コイツ」なんて思わして頂けるお客様もいらっしゃり、誠にありがたい事です。

もちろん笑顔で対応させて頂いております、お客様は神様ですから、私みたいな底辺からしたら天上人。誠心誠意笑顔でおもてなしさせて頂きますとも。

 

はい、疲れております。

ヒマな時間はブログのネタや、内容を携帯にポチってますが、暫くはそんな余裕もなさそうで、年明け2日3日がクソ忙しそうな噂がちらほら。

早出もしなくちゃならないそうで、ゆううつっ⤴☆

寒い時期の布団の温もりの魔力たるや、ほんっっっと早起きしたくねぇ⤵

 

事務所と職場が離れてる上、職場にタイムカードが無く直行直帰なのですが、

早朝手当つきますよね?笑

 

(´・ω・`)ノシ