もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

いちがつついたち

はい、始まりました。

2018年。

今年も残す所あと364日ですね。笑

 

まったく正月感がありません。私です。

 

忙しい日が続きそうで、始める前は毎日更新だぜ!

なんて思ってましたが、更新が途絶えそうです⤵

お得意の甘えと怠けが‥(・∀・)ノ<やぁ!!

えぇボチボチとやっていきますとも。

 

毎年の事ながら、元旦の新聞の量はすごいですね。

今朝も「部厚っ重たっ」なんて独り言が。笑

新聞配達の方、お疲れ様です。あなたのおかげで毎日新聞が読めております。

去年までは広告を見ながら、安いやんけ!買ったろ!

な感じでしたが、今年は、元旦から大変だなぁ、人も一杯くるだろうし。

とにかく忙しいだろう。

と、思う自分がいます。

 

なんだか働きすぎじゃありませんか!?笑

書き入れ時で利益が上がる、会社的にはどんどん働けぇ!が当然なのでしょうが、

正月くらいゆっくりしましょうよ泣

世の中絶対に休めない職種の方も居て、その人達も休みだすと、エライ事になりますね。笑

戯言でした。

 

愛用している毛抜きが、最近すぐに行方不明になります。

無くさないように毛抜きの置き場所はココ!と決めているのですが、気を抜くと

すぐに、あれ?どこにいった??状態に笑

あれかい?明けても暮れてもおっさんの毛を抜き、たまに刺さる棘を抜く日々に嫌気がさしちゃったのかい?

気持ちは分かるよ、そんな日々は私だって嫌だし、誰だって嫌だろうよ。

それでも君、毛を抜くといふ仕事に誇りをもってだね‥‥

 

駄文な上に長くなりそうなので、この辺りで、取り急ぎバックれた毛抜きを探す仕事に戻ります。

 

(´・ω・`)ノシ