もうすぐ無職が生きている!

ゆるくふわっと生きていきたい もうすぐ無職の雑記

お仕事

三が日は忙しいゾっ☆

なんて脅されつつ突入してみましたが、思ってたよりは忙しくない。

今までに比べれば忙しいものの、想像していたより半分以下といったところでしょうか。

対応出来る範囲内で収まっているので、ありがたいことです。

ただ今週末からの3連休が‥‥。

忙しいのはいいんです、時間も早く感じる上に仕事的充実感が得られる。

ただし、早出、テメーはダメだ!

一日がながーーーーーーーいんです。(´・ω・`)

 

自分の持ち場のピークが終わり、またしても違う部署のお手伝いに。

和気あいあいと仕事をしててすごく楽しそう。

スポットでしか入ってないので、大変な時は大変なのでしょうが、職場自体が明るく、

非常に楽しそう。

簡単なお手伝いしか出来ない私にも良くしていただき好感度が急上昇ですよ。笑

そしてオヤツ等で順調に餌付けをされている私。

あなた方が神か!!?

職場でする間食ってなんであんなに美味しいんですかね?

 

仕事繋がりで、業務上の連絡はLINEでしていて、曰く紙は古くLINEの方が早いらしい。

らしい、としか言えないのは私LINEのIDを持っていないから。

スマホでは無く今だガラケーです。ガラホでも無く、純なるガラケー

必要性を感じないんですよ、スマホ

何よりLINEとかする相手が居ないので笑

先日の会話で、上司に「業務上の連絡の為、私さんもLINEのグループに‥‥やっぱいいわ」

と言われました。笑

 

えっ!?

 

確かにLINE出来ないけれども!ガラケーだけども!!

「やっぱいいわ」て。

スマホじゃないのを知っているのか、業務上の連絡を私にしても意味がないと思われているのか。

判断が難しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

3月までにはバイトの期間は終わるし、付き合いもそれっきりになるでしょうから、

く、悔しくなんかないんだからねっ!

 

(´・ω・`)ノシ